no image

太ってしまった残念体型とさよならしたい

2017/05/21   -未分類

私は小太りです。痩せたいです。 3年くらい前まではフルタイムで働いてました。立ち仕事で一日中動き回っていました。 結婚前提とした同棲をすると共に退社し、

no image

失恋を気に痩せようと思いダイエット

2017/05/14   -未分類

私は体重98キロの男です。好きな人ができ告白したのですが振られてしまい、ショックもありますがとても悔しい気持ちがあり、絶対痩せてやると心に決め現在ダイエット中です。

no image

家族の協力でダイエットできた!

2017/05/07   -未分類

現在デブと言われるほどの体型です。小さい頃から太っていて常に痩せたいと思っていました。思っていてもダイエットは三日坊主で、流行りのダイエット法もたくさん試しましたが、どれも続きませんでした。

no image

無理なダイエットはせず、少しずつ痩せていこう

2017/04/26   -未分類

私は小学生から中学生になるまで、父親と住んでいました。小学生の時は毎日外食かコンビニ弁当でした。中学に入る少し前に父親が再婚をし、外食、コンビニ弁当は卒業しました。

no image

夏にむけて見える所だけでもダイエット頑張りたいです

2017/04/23   -未分類

この体型のせいでどんな服を着ても全然似合わず、毎日の着替えが凄い時間がかかってファッションショーみたいになっています。あげくのはてに悩みすぎて何を着ていいかわからず下着姿で時間ばかりが過ぎていきます。

no image

何とか痩せてやり遂げたい!

2017/04/19   -未分類

私は数年前から若干ぽっちゃり体型でした。 年齢も40代後半にさしかかり、色々難しい歳になってしまったからこそ 何とか痩せて少しでもきれいになりたいと思いました。

no image

愛されるためにダイエットがんばりたいです

2017/04/15   -未分類

最近付き合い始めた彼氏がいます。 昔からの知り合いで少し年上。すごく身勝手な人ですが私は昔から彼のことが大好きです。 実年齢よりも若く見えて、

no image

ライザップのCMを見るたびに

2017/04/12   -未分類

現在47才男性です。 決して太ってる訳ではないですが、健康診断を受けるたびに中性脂肪やメタボで引っかかります。 おなか周りは年齢相応なんでしょうね。

no image

プニプニから引き締まった体へ!

2017/04/09   -未分類

仕事を辞めてから半年。最初の頃は気にならなかったものの、最近緩めだったジーンズがピチっとしたり、膝の上の肉が目立ったり。せっかく仕事決まったのにブヨブヨのままでは恥ずかしいので、

no image

タラレバ女のダイエットは何故うまくいかないのか

2017/04/05   -未分類

「痩せれたらこの服着たい」「痩せればもっと自信がつくのに」なーんて思いながらも、いざダイエットを始めると3日で終わる、私こそ今流行りのタラレバ女です。